お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、商品に関するお問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

●お手数をお掛け致しますが、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にてドメインの指定受信設定の解除をされるか、ドメイン「@treasurebox-muzik.com」の受信設定をお願いします。
ドメイン指定や迷惑メール対策のフィルター設定などをされている方は受信できるように設定しないとお問い合わせの返信が受信されません

〜よくある質問〜
Q,注文確認/入金先/発送のメールが届きません
A,上記記載の「ドメイン設定」をご確認の上、再度 当店宛にメールにてお問い合わせくださいませ。
*gmailやyahooメールをご利用の場合は迷惑メールに分類されている場合がございます。ご確認ください

Q,注文して届いたCDが割れてました
A,ゆうパックの場合
→ 破損の保証がございます。商品到着後2日以内に配達した郵便局へお問い合わせください。
(注)日本郵便クリックポスト+日本郵便ゆうメール便の場合
→ 配送方法の詳細に記載している通り ポスト投函のため、破損+紛失の保証がございません。

気になる方はゆうパックをご利用ください。
商品交換/破損の対象に関しては 「特定商取引法による表示」に記載してますのでご確認くださいませ。

Q,注文した商品と違う物が届いた
A,商品到着後2日以内にメールにてお問い合わせください。
交換方法をお知らせいたします

Q,注文してどれくらいで届きますか?
A,ご利用の発送方法/お支払い方法/地域によって異なります。 「配送・送料について」に記載してますのでご確認くださいませ。

Q,取置き、配達日指定は出来ますか?
A,取置き/配達日の指定は行っておりません。ご了承くださいませ。

Q,商品の再入荷はありますか? 再入荷時にメールで教えてください。
A,再入荷時にWEB SHOPにてお知らせいたします。
個別への入荷お知らせは行っていませんのでご了承くださいませ。

Q,配達先を別の住所にしてもらえますか?
A,配達先の指定は可能です。「お届け先情報」にてご記載くださいませ。

Q,商品がまだ届きません
A,発送時に送信するメール内に荷物の問い合わせ番号+追跡URLを記載しています。
お手数ですが追跡画面に記載されている宅配会社にお問い合わせくださいませ。

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